ベンジャミン人間性英才学校は世界へ広がる「人間性名門国際学校」!-第2弾

こんにちは、ベンジャミン人間性英才学校です。
世界へ!未来へ!と進むベンジャミン人間性英才学校のグッドニュ-スをお伝えします。

♥11月23日、東京大学内で行われたグローバルメンタルヘルスセミナーが終了した後、2016年「日本ベンジャミン人間性英才学校」設立のための国際協定MOUが韓国ベンジャミン人間性英才学校と社団法人地球市民学校との間で締結されました。このMOU締結によってベンジャミン学校が国際学校に生まれ変わりました。

kokusai01

グローバルメンタルヘルスセミナーに参加してベンジャミン学校入学を決めた日本人生徒の感想です。

「ベンジャミン学校のトークコンサートに参加して今まで悩んでいたことが解決できるという可能性を感じました。

 

私は今、高1で、進路を決める時期です。歯科医になろうと思っていますが、心の中で何かひっかかることがあって、自分の夢を決めることができませんでした。

 

今回、ベンジャミン学校のトークコンサートに参加して校長先生や卒業生・在校生の話を聞いて、ベンジャミン学校で本当に自分の進む未来を見つけられるという可能性を感じました。

学校説明を聞いて今まで感じたことがないくらい胸が一杯になりました」

kokusai02

世界中の青少年の未来と希望になるベンジャミン人間性英才学校を応援してください。

ありがとうございます。