担任講師紹介

mentor_img
 
ベンジャミン人間性英才学校の担任講師は、脳教育の専門的な研修を履修し、生徒の指導を行っています。
また担任講師は、定期的なスキルアップ教育を受け、常にプロフェッショナルな講師として成長することに努めています。

担任講師紹介

 

⌘ 糟谷 ゆかり(かすや ゆかり)

20年以上のピアノ指導の経験を生かし幼児から思春期の年代まで幅広い年齢に脳教育を指導。保護者クラスも行なっている。

ベンジャミン学校では生徒一人ひとりとゆっくり向き合い、生徒さん達が今まで体験してこなかった脳教育を丁寧に指導します。

脳教育は眠っている潜在意識を目覚めさせることで、脳を力強くし自分では、わからなかった可能性を広げていきます。

思春期の不安な時期を、最高の成長の時期に変え夢を広げて羽ばたいて行くように、脳教育を伝えています。


 ⌘ 松本 尚美(まつもと なおみ)

京都の公立小学校、中学校、支援学校に26年間勤務。
高校の入試前対策講座、スポーツクラブ強化トレーニング、小学校での脳活トレーニングなど講師活動多数。

自分の夢を探して、実現する力を養う学校です。私は長年、学校の体育教師をしてきましたが、体力・心力を養う、ベンジャミン12段は本当に素晴らしいと思います。
一緒に楽しく取り組んでいきましょう。


 ⌘ 滝澤 真実(たきざわ まみ)

10年間商社経理勤務から、脳教育講師へ転身。 
生徒が体も心もイキイキと過せることを目標に日々指導しています。
ベンジャミンの生徒達には、体も元気に、自分自身を好きになり、将来、自分が望んでいる自分の姿を手に入れていってほしいと思います。

 


 ⌘ 前田 きぬよ(まえだ きぬよ)

塾個別指導歴25年
仕事だけでは何か満たされない感じがしてた時に脳教育に出会いました。塾やフ一スクールで指導してきた経験も活かし脳教育の指導を行っています。

生徒みんなの1人1人の中にあるキラキラした個性に出会えることが私のエネルギー源です!
よろしくお願いします。

 


 ⌘ 宗清 有樹子(むねきよ ゆきこ)

 

日々、わたしたちの予想を越えて、ベンジャミンの生徒たちは柔らかい脳でどんどん吸収して成長いきます。
生徒たちが脳教育を通して、自分を認められるようになり、自発的に自分の限界にチャレンジする姿を見て、感動させられることがあります。
生徒の成長とともに、わたしたちも一緒に悩んだり、新しいことにチャレンジして、また更に一歩成長できるように脳教育の指導に取り組んでいます。