ベンジャミン人間性英才学校は世界に広がる「人間性名門国際学校」!-第1弾

こんにちは、ベンジャミン人間性英才学校です。
人間性名門国際学校へと飛躍するベンジャミン人間性英才学校のグッニュ-スをお伝えします。

♥ベンジャミン人間性英才学校のキム・ナオク校長が、東京と名古屋で開催された「第2回グローバルメンタルヘルスセミナー」に青少年のメンタルヘルス管理の成功事例として招かれ、講演しました。

japan01japan02

11月21日名古屋大学、11月23日東京大学で行われたセミナー会場には、それぞれ500名以上が参加し、教育関係者も多く出席しました。
キム・ナオク校長は、「自己価値創造を通した青少年メンタルヘルスケア~ベンジャミン人間性英才学校成功モデル~」をテーマに講演し、講演に引き続き発表した卒業生のソン・キュビンさん(1期生)、在校生のジョン・ウジュ君とベ・ヒョンジュン君(共に2期生)のリアルな成長ストーリーは参加者たちの関心を集めました.

japan03

japan04

この日、参席した教育関係者たちが「素晴らしい教育」だとし、ある大学の教授は 「脳教育と言うから頭だけ使うのだと思ったのですが、体を通して脳を目覚めさせるというのはとても素晴らしく、生徒たちにとても必要なことです。韓国でも入試に関する悩みが多いと聞いていますが、ベンジャミン学校の教育モデルが大きな力になると思います」と述べました。