12/7 ベンジャミントークコンサート(オンライン) 開催決定

2019年12月7日(土)にベンジャミントークコンサートを開催します!

トークコンサートとは、本校の生徒達が「ベンジャミン学校がどんなところで、自分達は何をしていて、どんな成長があったのか」発表、プレゼンするものです。

夢を見つけて実現する一年間を過ごしている生徒達が、熱くその秘訣を話してくれます!本校にご関心のある方、保護者の皆様、本校を応援してくださる方、どなたでも無料でご参加いただけます。是非ご参加ください。


【日時】
2019年12月7日(土)20:00~21:30
【参加方法】
オンライン会議室で行います。詳しくはお申し込み後にご案内致します。
【お申し込み】
こちらをクリック(12月6日まで)


 

ベンジャミン学校とは?
本校は2016年に開校した、一般の学校と両立できるオルタナティブスクールです。創造力を育てる脳教育をベースとし、自分の夢や進路を模索し、「夢を叶える1年」を過ごしていきます。校舎、教科授業、テスト、成績表、宿題の5つがない環境で、プロジェクトの企画から実行まで自主的に行いながら自分と向き合い、人間性英才としての5つの徳目を身につけ、自分の人生を自分で創造する内面の力を育てていきます。真の人間性教育を通して、地球市民意識を持つグローバルリーダーに成長するように導きます。