地域の放課後児童クラブを訪問し、ベンジャミン学校の生徒たちがボランティア活動を行いました🌱
当日は約30名の小学生が参加し、ベンジャミン生がチームリーダーとなって、チーム対抗のレクリエーションを企画・運営しました🤝✨
風船まわし、風船リレー、レクリエーションで体を思いっきり動かし、瞑想の時間で、それぞれ自分に集中時間もありました。
最後は参加者全員で「ブレインフォンONダンス」を踊り、会場はたくさんの笑顔と拍手に包まれました🎉
世代を超えたふれあいを通して、思いやりや挑戦する心、そして人とつながる喜びを分かち合う貴重な一日となりました。
動画は、こちら https://youtu.be/8OIjmhF_Flg

