アメリカのベンジャミン学校からのグッドニュース

こんにちは。
アメリカのベンジャミン学校からグッドニュースをお伝えします!

先週のアメリカ東部オースヘブンでは、アメリカのベンジャミン学校の生徒24人を対象に
初めてのリトリートのプログラムが行われました。

アメリカのベンジャミン学校の運営法人であるECOが主観し、Power Brain Educationのデイブ先生とハンシム先生、
そして高校の教師のマネ先生がトレーナーとなって行われました。

生徒たちは、プログラムの中で、様々なゲームやトレーニング、分かち合いで自分自身をオープンし、自分の人間性を発見し、自分の真の価値を見つける経験をしました。

そして、日本のベンジャミン学校の生徒とのオンラインミーティングを行い、自分たちが参加しているこのプログラムが世界の色々な所で同時に行われていることも確認しました。
生徒たちは、次のような分かち合いをしました。

03

「私は自分が思っているよりもっと大きなパワーがあり、私が全力を尽くすと、私が選択したことはどんなことでも達成できると言うことが分かった」
「私は自分を誇らしく思います。また、感謝すべきことが多いということに気付きました。
私は私を愛します」

地球の希望、ベンジャミン人間性英才学校ファイト!

02

日本ベンジャミン人間性英才学校 2期生の募集中です。詳細は こちら へ